上野浅草ガイドネット探険隊ブログも早いもので

開始からもうすぐ4年もの月日が経つんです☆

 

毎日いろいろなメニューのランチを食べていますが、

その中でも一番多く食べているのは

ラーメン の記事で 135記事 にもなるんですね~

 

これからも台東区全てのラーメン屋さんを紹介するべく

がんばっていきますので皆さんよろしくね♪

 

さて、本日お邪魔したのは台東区東上野5丁目のある

ラーメン 翔太

Exif_JPEG_PICTURE

なんとも渋い店構えだね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

店内はカウンター8席・小さなテーブル2席

とこじんまりした感じ

 

オーダーはもちろんセットメニューをと思いましたが、

13時ちかかったせいか、ご飯が売りきれだったので

メンマラーメン850円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

九州のとんこつラーメンに魚介をプラスした感じで

なかなか美味しいですね~

 

東京のラーメンでは珍しく替え玉がありますよ!しかも無料☆

無料で替え玉ときいて、注文しないわけにはいかないよね(笑)

Exif_JPEG_PICTURE                                               

サービスの替え玉も1人前たっぷりとあって、

お腹いっぱいになりましたよ~

 

 

 

台東区のラーメン店のことなら

上野浅草ガイドネット ラーメン店特集

を見てね☆

 

 

らーめん翔太

東京都台東区東上野5-10-11

03-5828-2788

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です