少し前に稲荷町にオープンして以来

お昼時には毎日20名ほどの列が出来ている大人気のお店

 

丼丸 稲荷町店

 

人気の秘密は、海鮮丼の種類とその全てが525円で

食べる事ができる激安なところ

 

本日は会社の皆で食べて見ることにしました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

電話で注文して12:00丁度に取りに行ったのですぐに買えましたが、

このあとすぐに長い列ができていたようです。

 

やっぱり人気ですな~~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

これだけ種類があると、迷っちゃうよね~~

 

Exif_JPEG_PICTURE

では、一つずつ紹介してみたいと思います♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

海鮮丼525円(シャリ大盛 +130円)

これだけいろいろな魚がのってこの値段は嬉しいね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

オホーツク丼 525円

エビ・うに・いくら・・・・ こりゃうまそうだ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ウニトロイクラ丼 525円

いくら・うに・ネギトロ・・ 贅沢な丼ですな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

ヅケネギトロ丼 特盛(シャリ・ネタ大盛)+340円

ボリュームたっぷり!持った感じでズッシリと重かったですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは本日の探険王ジャック チョイス

丼丸丼 525円

 

まぐろ・いか・サーモン・ねぎとろがたっぷり入っていて

ご飯が進んじゃいますぞ!!

 

おまけに

Exif_JPEG_PICTURE

手巻き(明太子) 150円

も追加して大満足の弁当ランチでした~♪

 

 

台東区のショッピング情報満載

上野浅草ガイドネット ショッピング クーポン

も、よろしくね☆

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

 

台東区では、稲荷町店とかっぱ橋店があるようです。

 

丼丸 稲荷町店

台東区上野3-32-14

03-3831-7307

 

丼丸 合羽橋店

台東区入谷2-1-10

03-3871-6960

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です