明日9月3日より5日まで

東京都台東区上野公園12-8 東京藝術大学一帯

にて

 

「東京藝術大学」の大学祭「藝祭」が開催されます!

Exif_JPEG_PICTURE

というとこで、今のところそうなっているのか

芸大まで行ってみたよ

 

Exif_JPEG_PICTURE

大学内では、生徒達が藝祭にむけてお店の用意をしていますね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

芸大では

シャガール – ロシア・アバンギャルドとの出会い

も、開催中ですぞ!

 

日曜日には、

上野中央通商店街とコラボレーション企画があり

神輿パレードで上野公園を練り歩くほか、

アメ横を中心に上野商店街にてサンバなどのパフォーマンスを

見ることができますよ!

 

 

詳しくは→ http://ueno.jp/modules/pico/index.php?content_id=9

上野商店街連合会サイトで確認してね☆

 

 

では、美術館博物館の混雑状況を紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展

本日、中まで入って見てきましたが、

混雑もなくゆっくり見ることができましたよ~!

 

Exif_JPEG_PICTURE

誕生!中国文明

いよいよ5日で終了となりますよ!

混雑は見られないですね~

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

大哺乳類展 ~海のなかまたち~

夏休み中大人気だった、海のなかまたちも

落ち着いてきている感じですね~

待ち時間はありませんでした。

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

週末は上野公園でいっぱいあそんでくださいね☆

 

 

 

遊んだ帰りは

上野浅草ガイドネット グルメ クーポン

で、お得に食事もね☆

 

 

 

 

よろしくーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です