昨日の大雨のせいか本日は秋らしいお天気☆

上野公園を散歩していたらとっても気持ちよく感じられました。

 

藝術の秋、美術館&博物館ではイベントの入代わりの時期で

もうすぐ終わるイベントが多くなっています。

 

現在は混雑もしていなく、チャンスといえますので

お見逃しにならないように是非とも上野公園まで

遊びに来て下さいね♪

 

では、各イベント情報を紹介しちゃいます!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展

こちらは、9月26日までとなってます!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大哺乳類展 ~海のなかまたち~

大人気のイベントですよ! こちらも9月26日までとなっています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

国立博物館の特別展は現在終了していて、

次回 東大寺大仏-天平の至宝 までは平常展のみ

 

9月20日は無料観覧日なので、是非とも見にいちゃおー!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

シャガール – ロシア・アバンギャルドとの出会い

こちらは、10月11日までですぞ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

上野の森美術館では、現在 作家の視展 2010

が、開催されてますよ~

 

散歩してるだけでも、すっごく気持ちよいので

是非とも上野公園の自然を味わいに来てね☆

 

 

沢山遊んだあとは、

上野浅草ガイドネット グルメ クーポン

で、お得にお食事もね☆

 

 

 

 

 

よろしくーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です