浅草たぬき通りにあるカレー屋さん、

下町カレー食堂 KORMA(コルマ)

名前の感じだと、なんとも日本風のカレーを想像してしましますが、

実はかなり本格的なインドカレーのお店でした☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

店内はとても綺麗でカウンターもあり、一人でも入りやすいお店ですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

今日はターリ(インド定食)950円をチョイスしました

選べるカレーは、もちろん辛口カシミールカレーに!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

カレーだけじゃなく、肉料理&野菜料理も入っていて嬉しいね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらはチャパティといわれる、「ナン」とは少し違った薄焼きのパン

これなら何枚も食べれちゃいそうだ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

付け合せは、自分でよそれるピクルスが2種類

沢山のせちゃいました♪

 

肝心の味の方は、

カシミールカレーって、上野のデリー でしか食べた事なかったけど、

ここのカシミールカレーもコクがあってとっても美味しい!!

 

あとで調べたら、こちらの主人は、銀座デリーで店長さんを勤めて

いた方なんだそうです。

 

どうりで美味しいわけだな☆

 

お店では、コルマカレーというのが一番オススメらしいので、

今度食べてみたいと思います☆

 

 

 

浅草周辺のクーポン情報

上野浅草ガイドネット 浅草エリア クーポン情報

も、よろしくね☆

 

 

 

下町カレー食堂KORMA (コルマ)

東京都台東区浅草1-16-7

03-3844-5203

定休日:火曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です