東上野に少し前にオープンしたお店

 

鶏料理専門店 チキチキチキン

鳥の丸揚げや唐揚げなどがウリのお店のようですが

ランチ時間は、お弁当と店内でランチがやっているようなので

店内にて食べてきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

店内はカウンターとテーブル席が2席ぐらいのこじんまりしたお店です☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

テイクアウトで丸揚げが売ってる!!

 

丸揚げって一度食べてみたかったんだよね♪

今度買いにこよ~ ☆

 

本日のオーダーは、

探険王ジャック:黄金の親子丼 600円

yu-ta:唐揚げ定食 500円

 

まずは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

唐揚げ定食 500円:

500円の定食のわりには唐揚げがたっぷりのってますな~

しかもご飯のお替りも無料なんだそうですよ☆

 

 

そして

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

黄金の親子丼 600円

本当黄金に輝いてますなーー☆

このとろ~とした親子丼が美味しいんだよね~

 

 

オープン記念価格でお弁当だと

唐揚げ弁当 390円

黄金の親子丼弁当 450円

とかなり激安弁当となってますので、こちらの方も

お買い得なのかな~

 

 

 

 

 

台東区のショッピング情報は

上野浅草ガイドネット ショッピング クーポン

で、紹介してます。

 

こちらもよろしくね☆

 

 

 

チキチキチキン

台東区東上野3-25-12 (稲荷町より3分)

03-5846-3140

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です