お昼は肉~~!のスーパー女子三人組。

本日は、ステーキ丼フォアグラ丼を食べに行ってきました~~~!

しかも、本日はランチのハシゴをしております。

ウッシッシ!

外観、とってもカッコヨシ!

ステーキダイニング鷹

クチコミの評判もなかなか良いらしいです。

店内も落着きのあるおしゃれ感と、ほどよい重厚感で、いい感じでしたよ。

目の前で焼いてくれるサービスです。
排煙機能がきちんとしているせいか、
焼くときの煙や、服につく匂いなども気になりませんでした。

まずは、スープです。
細かく刻まれた野菜がたっぷり入ったクリームスープ。
少しあっさりめのシンプルな味だけど、
ブイヨンがいいのかな、とってもおいしかったです。

サラダ!

目の前でジュージュー焼かれていくお肉さん。
早く食べたいです。
付け合せのもやしにも、
細かくカットされたお肉が混ざっているという丁寧なお仕事されてます。

ステーキさん、いい感じに焼けましたよー。
あとちょっとですよー。

こちら、かの有名なフォアグラさん。フォアグラさんですよー。
昼からフォアグラです。いいんでしょうか。

ジャーーーン!
焼きあがったばかりのジュージューなフォアグラがのった
フォアグラ・グルメ丼」 1,000円なう。

思っていたより、あっさりと食べやすい味付け。
ギャルもり、超ご満悦!!

ジャジャーーーン!!
こちら「ステーキ丼」 1,000円なう。

このちょっと辛めでコクのあるソース?タレ?みたいなのがピッタリざます。
お肉も柔らかくておいしかったです。
見た目以上に、ボリュームもあり、おなかいっぱいになりました。
ビス子とSちゃんも、スーパーご満悦でした。

食後のコーヒーもうれしい!

ランチは、他に「和牛ハンバーグ」もありましたよ。
隣の席の方が食べられてましたが、これもおいしそ~でした。

ランチは、早めに行ったほうがいいですよ。
あっというまに、席がいっぱいになりました。

ランチタイム限定のステーキコースも!
土日もやってるみたいなので、いかがですか?おすすめですよ。

ば、場所はですね‥。
ちょっと裏通りなので、下の写真のようなお店が並んでいる通りに建ってます。
たどり着くまで、いろんなお店があって楽しいかも~。

店名:SteakDining 鷹(ステーキダイニング たか)

住所:東京都台東区上野2-5-3 SNビル1F

電話:03-3837-3715

定休日:年中無休

営業時間:
月~土
11:30~14:00、17:00~23:00
日・祝
11:30~15:00、17:00~22:00

[googlemap lat=”35.708702″ lng=”139.772155″ width=”460px” height=”300px” zoom=”11″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野2丁目5-3[/googlemap]

ギャルもりーーんがいながら、これで終るわけがない!!!

本日はランチのハシゴです!!!

どうしても、「まぐろ人」に行きたい!
と目をウルウルさせているギャルもりーんなり~。

行ったー!食べたー!
にぎり10カンと、手巻き1本の「マル得1,000円セット」。

ビス子とSちゃんは、生しらすをパクリ!おいしかった!120円。

豊富なネタで、鮮度もよさそうでした。

あ、ちなみにこちら、立ち食いです。回転はしてません。
カフェでちょっとコーヒーを。と同じような感覚で、
お寿司を食べられるお店だーーと思いました。
お店の人もいい感じで、親しみ感ありでっす。

単品メニューはこんな感じ。

店名:まぐろ人 御徒町出張所 (まぐろびと)

住所:東京都台東区上野6-3-7

電話:03-3831-3876

定休日:無休

営業時間:11:00~22:00

[googlemap lat=”35.708585″ lng=”139.775271″ width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野6丁目3−7[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です