どんどん大きくなってきているスカイツリー

東京タワーでも高いのに、634メートルってどんな感じなんだろ??

早く一番上まで登ってみたいですね~

 

これからスカイツリーが完成すると、次々と

スカイツリー関連の商品が出てくると思いますが、

今日すでに見つけることが出来たので食べてきました~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

その名も、「タワー天盛り」

 

お店の方は、雷門からすぐの場所にある居酒屋ビル内3階

築地市場 浅草雷門店

 

とても綺麗でオシャレな感じのエントランスから3階に上ると

店内もとっても広々していますね~

 

まずは、同行した たまきちのチョイスから紹介

Exif_JPEG_PICTURE

日替わり お楽しみ弁当 880円

 

Exif_JPEG_PICTURE                                              Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

焼き魚・刺身・天ぷらとお魚尽くしで美味しそう~

 

そしてスカイタワーが今ここに!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

タワー天盛り 880円

 

おお~~!エビ天が3本もはいってるよ♪

しかも探険王ジャックの大好きな揚げたてサックサクですな~

 

お蕎麦屋さんではないのでお蕎麦自体は普通な感じでしたが

エビは大きくボリューム感もあり、880円ならかなりお得ですね~

 

 

今後も背の高~い、スカイタワーな物があったら

食べてみようと思います!

 

 

 

浅草周辺のグルメ・ショッピング・宿泊・遊び・ビジネス関連など

上野浅草ガイドネット

にて、沢山掲載していますので、よろしくね☆

 

 

 

築地市場 浅草雷門店

東京都台東区雷門2-16-9 浅草雷門パゴダ浅草 3F

03-5830-2025

年中無休

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です