もうすぐ10月だというのにこの暑さは凄いね~

上野公園を一周しただけで汗でビッショリだよ・・

 

そんな中、本日も美術館博物館の様子を見に

行ってきたので紹介しちゃいますよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

大哺乳類展 ~海のなかまたち~

いよいよ9月26日(日)に最終日をむかえる

大哺乳類展 海のなかまたち

夏休み中は、1時間の待ちが発生したこのイベントですが、

現在は待ち時間がないようなので、まだ見ていない方は、

是非とも足を運んでくださいね!

 

Exif_JPEG_PICTURE

ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展

こちらも同じく26日(日)で最終日となります。

私もこちらは見てきましたが、迫力のある絵が沢山展示されていて、

素人でも何かを感じれると思いますよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

シャガール – ロシア・アバンギャルドとの出会い

 

絵本の黄金時代【2010/9/18(土)~2011/2/6(日)】

 

も、現在開催中ですぞ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

上野の森美術館では、新構造展が24日まで開催

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

上野公園では、桜の木の下に燈籠がならべられていました。

 

夜には幻像的な感じになると思われますので、

夜にかけて、上野公園を散歩することをオススメいたします!!

 

 

 

 

その他の台東区のイベントは、

上野浅草ガイドネット TOP ページ

に、掲載しています。

上野周辺のクーポン情報も沢山あるよ~

 

 

 

 

ヨロシクー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です