暑~い夏もやっと終わり、食欲の秋がやってきました!

秋は、きのこやサンマなど美味しい食材がたっぷり♪

これはランチ探険隊が楽しみですな~☆

 

さて、本日のランチ探険隊は東上野に今年オープンした

和食ダイニング manmaru(まんまる)

さんにお邪魔しました~

 

manmaruさんのランチは、日替わりと天丼の2種類がきほんのようで、

本日は2種類ともいただいちゃいましたよ!

 

まずは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

チキンとキノコの秋味カレーとたっぷりコーンのサラダ 700円+大盛50円:

秋の味覚、きのこがたっぷりはいってるね♪

 

スタッフのたまきちがこちらのカレーを食べましたが、

お味&ボリュームとも大満足のようです☆

 

付け合せのサラダもしっかりとしたサイズで食べ応えありそうだね~

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

そして私 探険王ジャックのチョイスは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

エビと季節の野菜天丼 700円:

 

おお!!私の大好きなちくわの天ぷらがのってるーー!!

エビも好きなんだけど、ちくわの天ぷらは一番好きかも♪

 

お味の方も、ごま油の良い香がして美味しい~~☆

これで700円は嬉しいね!

 

あとで調べたのですが、料理している方は銀座の有名店で天ぷらを

揚げていた方のようで、どうりで美味しく揚がってるもんだ~

 

 

お店の外では

Exif_JPEG_PICTURE

 

500円弁当を売っていますが、27日からはお弁当を強化して

Exif_JPEG_PICTURE

新メニューになるそうです!

 

manmaruさんのお弁当はガイドネットスタッフもよく食べるお弁当で

評判もよいですよ~

 

 

会社からも近いので、今度は夜もつ鍋を食べに来たいと思います!

本日もごちそうさまでした~~

 

 

 

 

和食ダイニングmanmaru (まんまる)

東京都台東区東上野1-27-9 ORビル1F

03-5812-4116

定休日:日曜日 祝日

詳細情報→ 和食ダイニング manmaru(まんまる)

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です