浅草には有名な洋食店が沢山ありますが、

その中の一軒で、シチューとサラダが評判のお店

洋食 ぱいち

 

一度は有名なシチューを食べてみたいものですが、それは今度

休みの時にビールでも飲みながらにとっておいて、

本日は手始めにランチセットをいただいてみました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

イカフライ&しょうが焼 750円:

 

注文してから目の前でイカフライを揚げてくれましたので

とってもさくさくのコロモが美味しかった♪

 

付け合せのナポリタンがまた洋食屋さんって感じでいいね!

ボリューム的には、腹八分目ぐらいで丁度良いかな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ぱいちさんでは、日替わりで2種類のランチとなっていて、

Bセットは、きほんAセットに+一品って感じのようです♪

 

 

本日は雨だったので、傘をたたんで店内に入るとき、

店員のおばちゃんが、傘を間違えないようにと、

傘袋に入れて席に持ってきてくれたりと

とても家庭的で丁寧が接客もたま嬉しいお店でした。

 

 

老舗の洋食店、ず~と続けていてほしいお店ですね!

 

 

 

浅草のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット

にも、沢山掲載しています!

 

 

クーポンも使ってね☆

 

 

 

 

洋食屋 ぱいち

東京都台東区浅草1-15-1

03-3844-1363

詳細情報 → 洋食 ぱいち

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です