秋はもう終わってしまったようで、本日はとても寒いですね~

上野公園へ向う途中でみた温度計では、なんと9度となっていました。

 

急激に寒くなっていますので皆さん風邪を引かないよう

外出の時は十分ご注意下さい。

 

さて、本日も美術館博物館の混雑状況をみに

探険王ジャックが行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

10月26日より、いよいよスタートした

空と宇宙展-飛べ!100年の夢 

ですが今のところ混雑はしていないようですが、

遠足の子供達が沢山いたので、ゆっくり見たい方は時間をずらして

行くのもいいかもですね~

 

空と宇宙展を見られた方は、

あしたのごはんのために-田んぼから見える遺伝子多様性-

も、同じチケット見ることができますよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

東大寺大仏-天平の至宝

こちらもあまり混雑はしていないようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

アルブレヒト・デューラー版画・素描展

通常 国立西洋美術館では入り口の外でチケットを購入しますが

本日は入り口を入ったところでチケット販売していましたので、

お間違いないように気をつけてくださいね。

 

こちらも混雑はしていませんでした。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

上野の森美術館

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

台風の影響で、週末まで雨との予報となっていますので

お出かけの際は、厚着をして暖かくしてお出かけくださいね☆

 

 

上野公園周辺の グルメ・ショッピング・ホテル 情報は

上野浅草ガイドネット

で、検索してね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です