本日は稲荷町方面にランチ店を探し散策していると、

気になるメニューを発見!

 

それは、いか・たこ定食 900円

Exif_JPEG_PICTURE

 

普通といえば普通のメニューですが、

私が探険隊を担当して3年、一度も食べた事ないメニューだな~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

早速店内に入ってみる

 

店内はテーブル席と座敷があり

とても落ち着いたかんじでゆっくりとランチできますね~

 

もちろん いか・たこ定食を注文してみました♪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

イカとタコがいっぱい!

こんなにイカとタコ食べるの初めてかな~

 

タコやイカは、脂もあまりないので、ヘルシーな感じでダイエットしたい私には

とってもありがたい定食でした☆

 

帰ってから知ったのですが、こちらのお店

裏でお魚屋さんをしている人がやっているお店みたいです☆

 

どうりで新鮮だったな♪

 

 

稲荷町周辺のお得なクーポン情報も多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

 

さかなや 野村

東京都台東区東上野6-3-11

03-3841-4376

定休日:日 祝

月~金 11:30~14:00(LO 13:30)/17:30~22:30(LO 22:00)
土曜日 17:30~21:30(LO 21:00)

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です