2010年10月も沢山の方々にブログを読んでいただき

ありがたく思っています!

これから寒くなってきますが、台東区のためになる記事を

書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしま~す☆

 

では、10月書いた記事の注目記事をもう一度振り返ってみよう♪

(10月に書いた記事アクセス数TOP10)

 

第10位

だんだんめんが自慢!支那麺 はしご in谷中銀座

谷中銀座で見つけた!

第9位

もっちり生パスタとワインで乾杯!@エッコエッコ 上野

たまにはイタリアンの飲み会もいいね♪

 

第8位

濃厚なのにアッサリ!?@上野戸みら伊本舗

チャーシューがたっぷり☆

第7位

上野公園裏の『ふるかわ庵』でセレブランチ♪

一人4000円のランチの味は!

第6位

アメ横秋の大感謝祭【2010/11/6(土)~11/7(日)】

アメ横にお笑い芸人が勢ぞろい~

第5位

20101005i

安達有里さんとお寿司ランチ@源さん 元浅草店

有里さんが、久しぶりに会社に遊びに来てくれました。

第4位

20101004ii 

浅草 十八番は、きたなシュランで星三つ☆☆☆

とんねるずのきたなシュランで3星のお店はやっぱり美味しい☆

第3位

20101003ii

第11回 谷中まつり 【2010/10/9(土)~10/10(日)】

谷中で開催されたお祭り!物産展もあり楽しそう♪

 

第2位

201002ii

大北海道物産展@上野松坂屋【2010/10/14(木)~26日(火)】

それにしても北海道物産展はすごい人気だね☆

 

第1位

20101001ii 

上野美術館・博物館は今がチャンス?

そして1位は、美術館博物館のイベントを紹介する記事

皆さん美術館・博物館情報は結構チェックしてるんですね☆

 

 

いかがでしたでしょうか?

11月度もがんばりますので、よろしくお願いします!

 

 

台東区のお得なクーポン情報は

 

上野浅草ガイドネット

 

に、沢山掲載しています♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です