少し前に東上野(4号線のバイク街)にオープンしていたお店

麺屋 天王

このお店に、最近マイブーム油そばがあるようなので、

行ってきました~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

この日は雨が降っていたことや、2時過ぎと言う事もありか

店内は数名のお客のみで、空いていました

 

Exif_JPEG_PICTURE

店内には製麺ブースがあり

自家製麺のこだわりが感じられますね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日のオーダー

坦々油そば 700円+スープ 50円

をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

初めて坦々油そばというものを食べましたが、

ひき肉の甘みと胡麻の風味がいい感じ♪

 

半分ぐらい食べた後、

Exif_JPEG_PICTURE

ラー油&酢をたっぷりといれて2種類の味を楽しみました~~☆

 

油そばは普通のラーメンに比べて、カロリーが低いって

きいた事があるので、メタボを気にする私にはこれもありがたいね~

 

しかし、ラー油をかけすぎなので

カロリーは高いだろうけど・・・

 

 

 

上野周辺のお得なクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

で、ゲットしてね!!!

 

 

麺屋 天王 二号店

東京都台東区東上野4-10-6

03-3845-0886

11:30~22:30(日曜・祝日は21時まで)

定休日:無休

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です