上野のもつ焼きと言えば、大統領などが有名ですが

御徒町ではチェーン店ですが加賀屋という美味しいもつ焼きを

食べれるお店があるんです!

 

今回は御徒町周辺に2軒あるうちの

加賀屋 上野広小路店

で、5人で飲んできました~~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

加賀屋はたま~に探険王ジャックも利用しますが

もつ焼きがおっきくて美味しいんだよね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

どれも食べごたえアリですぞ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

どのメニューも比較的リーズナブルなお値段☆

お客さんはほぼ90%は会社帰りのサラリーマンってお店ですよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

そしてもつ煮も、美味しいよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

これは、コブクロ刺し

ニンニクがきいていてコリコリで私の大好物であります☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

あさりバターは、居酒屋の王道だね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

ラビオリ:

中にはミートソースのようなのが入っていて、おつまみにはピッタリですぞ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メタボへ一直線の揚げ物シリーズ

お酒飲んでると、ど~~しても食べたくなっちゃうのよね~

 

 

この日も、ボトル1本いれて

5人で総額15,000円程度(一人 3000円)と

とってもリーズナブルな飲み会となりました~~

 

 

気分が良くなったメンバーはこの後、2次会へと・・・・

 

 

 

 

御徒町周辺のお得なクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

に掲載しています!

 

 

加賀屋 上野広小路店

東京都台東区上野3-23-11東販ビル地下1F

03-3839-4194

PM5:00~AM0:00

定休日:日曜祝祭日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です