普通の焼肉ランチでは80gぐらいのお肉で食べるのですが

+200円でお肉を2倍に出来るお得なランチを食べに

台東区小島まで行ってきました♪

 

お邪魔したのは

焼肉 秘苑

Exif_JPEG_PICTURE

2倍のお肉が食べたいとスタッフ7名が参加

ワイワイ楽しいランチとなりました~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

では、そのボリューム感を見てみましょ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ハラミランチ 800円+肉ダブル 200円

すごいボリュームですな♪

これにスープとライスが付いて1000円で食べられるのは大満足ですね~

お肉もやわらかいよ☆

 

そして調子にのったスタッフyu-taは

Exif_JPEG_PICTURE

タン塩ランチ 800円 +肉3倍 400円

なんと3倍を注文!こんなにタン塩食べたことないよーー♪

皆に少しずつおすそ分けしても満腹の様子でした

 

Exif_JPEG_PICTURE

秘苑ランチ 1200円:

こちらは初めからカルビ120g+ハラミ120gと大満足なボリューム感

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

炭火で焼いて食べますぞーー! この匂いたまりませんな~

あ~~ビールの飲みたくなってきたよ☆

 

 

一方ダイエットに挑戦中の探険王ジャックは、美味しそうな匂いをかぎながら

Exif_JPEG_PICTURE

テグタンクッパ 650円

野菜だからダイエットに良いかと思えば

こちらもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになっちゃいました☆

 

お肉がいっぱい食べれて大満足のスタッフたちでした。

あ~・・・ ジャックも肉食べたかったな・・・・

 

 

 

新御徒町周辺のお得なクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

に、たくさん載ってますよ☆

 

 

 

 

炭火焼肉 秘苑 (スミビヤキニクヒエン)

東京都台東区小島2-14-6 ダイヤパレス 1F

03-3866-9679

定休日:年末年始

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です