上野には有名なとんかつ屋さんが沢山ありますが、

そんなとんかつ激戦区に、フランチャイズ店の

とんかつ かつや

が、御徒町駅前にオープンしていました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

外ではお弁当の販売もしていますよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

 

とんかつって意外と高いお店が多いですが、

千円以内でたっぷり食べる事ができるのは嬉しいね☆

 

本日は、ロースメンチカツ定食 790円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

注文してから揚げてくれるので、熱々サクサクですね♪

かつも厚くてボリューム満点☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

味噌汁はとん汁でした~

 

ジャック的には、こちら

Exif_JPEG_PICTURE

たくあんが自分で取れるのが、とっても嬉しいね☆

取りすぎて、なくなりそうに・・・ お店の方、ご勘弁を♪

 

 

以前にかつや浅草店行った時のblog

サクッとおろしヒレカツ@かつや浅草店

 

 

御徒町周辺のお得なクーポン情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

 

 

かつや 御徒町店

東京都台東区上野4-1-2

03-5812-4665

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です