本日は二の酉と言うことで、まずお昼の鷲神社の様子を見に

昨年買った熊手を持参して行って来ました~

 

鷲神社に着いてみると、入り口まで並んでいる感じですね~

Exif_JPEG_PICTURE

 

では、私たちも昨年買った熊手を手納所へ

Exif_JPEG_PICTURE

そして並びますぞ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

入り口からは大混雑ですね~

毎年は夜に来ていますが、夜はこの場所にくるまでに2時間ぐらい並ぶので

それにくらべれば、楽なもんですな~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

今年も縁起の良さそうな熊手が沢山ですね~

あ、さぶちゃんの名前が!

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは毎年見かける石原都知事一家の熊手

なんとこちらの脇で、「石原義純さんと安住アナ」がテレビの撮影真っ最中でした!

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらも恒例のでっかいサンリオの熊手

いったいいくらするんだろ???

 

 

 

私たちは

Exif_JPEG_PICTURE

こちらで小さい熊手を買ってきましたよ♪

来年は景気が良くなり、みんなよい年になるといいね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

仕事中のためビールが飲めなかったので、夜時間があれば

屋台に行って来たいと思います!

 

 

 

鷲神社周辺のグルメ情報も沢山掲載中

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!!!

 

 

 

 

^—^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です