先日ランチのお店を探しに上野の街をさまよっていると

友人とばったり会ったので急遽一緒にランチをすることに。

 

せっかくなので、豪華にしゃぶしゃぶランチに行ってきました~

 

お邪魔したのは、ABABの近くにあります

しゃぶしゃぶ 鉢の木

Exif_JPEG_PICTURE

お店はは2階3階となっていて、平日のランチは2階(テーブル席)だけで、

休日や夜は、3階の座敷席で食べる事ができるようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日は、霜降り国産牛・豚しゃぶランチ 1260円を二人で注文

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

お湯が沸いてくるだけで、ワクワクしちゃいますな~~♪

 

そして運ばれてきたお肉は☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

美味しそう~~~~!!!

綺麗な霜降りですね~~

 

では、早速

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、豚肉をしゃぶしゃぶ~

 

そして

Exif_JPEG_PICTURE

牛肉もいっちゃいますよ~~♪

 

肉やわらか~~☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

野菜もたっぷりとれてヘルシーだよね!?

 

Exif_JPEG_PICTURE

セットに付いている、太いきしめんがまた美味しかったな~☆

 

 

これだけ食べて1人で1260円!

大満足の探険王ジャックでした~

 

 

夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題をやっているので、いっぱい食べたい方はどうぞ!

ちなみに大食いのギャル曽根さんが来店した時は、20皿も食べたようです。

 

挑戦してみては!

 

 

 

御徒町周辺のお得なクーポン情報は、

上野浅草ガイドネット

で、さがしてね!

 

 

 

鉢の木 (はちのき)

東京都台東区上野4-7-3

03-3831-0729

年中無休

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です