昨日、お昼の酉の市の様子を紹介しましたが、

すでに混雑が始まっていたので、夜になるとどれくらいの

混雑になるのかとっても気になった探険王ジャックは行ってみましたよ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

おお~~!超大混雑ですな~

 

いったい何処まで、並んでるんだろ????

最後尾に行ってみよ~!

 

Exif_JPEG_PICTURE

げげ・・・

私、毎年酉の市に夜きていますが、ここまで並んでるのを見るのは

初めてでございます・・・

 

一度並んだ事がある方なら、わかるかな~

ここまで並んでるんですよ!

 

torinoaa

すごいでしょ~!!

推定3時間以上は並ばないとお参りはできないでしょう

 

コレを見た、私達はあっさりと諦め、コースをかえて

Exif_JPEG_PICTURE

屋台に向いましたが、こっちも大混雑ですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

ようやく座って飲める屋台を発見♪

さー飲むぞ!!!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

B級グルメで一躍有名になった、とりもつ煮もありましたよ~♪

 

お参りはできなかったでど、夜の酉の市をたっぷり楽しんだ

探険王ジャックでした。

 

この後は、カラオケーーーー♪

 

 

 

浅草周辺のお得なクーポンを多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

 

^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です