私 探険王ジャックは、会社も自宅も東上野にありますが、

どうみてもオシャレな感じを受けない街ですが、

東上野には珍しくオシャレな感じの隠れ家イタリアンが

あるんです♪

 

そのお店は、リストランテ イル カンディート (Il Candito)

Exif_JPEG_PICTURE

外観も東上野っぽくないでしょ??

店内の方も落ち着いた感じで、スタッフの方々もとても丁寧ですね☆

 

ランチメニューの方は

Exif_JPEG_PICTURE

パスタかピッツァのどちらかのセットとなります。

パスタやピッツァは、数種類の中から自分でチョイスできますよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

セットのサラダ

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ボンゴレをチョイス

アサリの出汁がしっかり出ていて美味しいね♪

 

食後には

Exif_JPEG_PICTURE

コーヒーもいただけますよ

 

お店の雰囲気がよいので、一人よりは2~4人でゆっくりとランチできるときに

良いお店だな~と思いました。

 

 

 

東上野のお店情報がたくさん載ってる

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

リストランテ イル カンディート (Il Candito)

東京都台東区東上野1-6-4 アツキビル 1F

03-3835-7263

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です