すこし前になりますが11月17日東上野に

東京ワイン居酒屋ぼんず

というオシャレなお店がオープンしました☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

外装や店内はとってもオシャレでデートなどにも最適な感じだね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

そんなオープンしたてのぼんずさんに本日は5名でお邪魔しました

かんぱ~い♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

外装から見てお値段の方もお高いのかと思えば、

飲み物が全て399円!ワインもボトルで2000円程度とリーズナブル☆

 

では本日のおつまみ

Exif_JPEG_PICTURE

自家製レバーパテ

レバーの風味がたまりませんね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

新鮮地鶏の肝刺し

またまたレバー♪ 鶏レバー美味しいよね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

チーズ3種盛り合わせ

 

チーズがきたらワインでしょ~~♪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

チリの赤ワインをいただいました~

Exif_JPEG_PICTURE

ワインに生ハム!

厚切りで美味しいよ☆

Exif_JPEG_PICTURE

鶏皮のおろしポンズ

鶏皮はやはりポンズが合いますね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

アヒージョ(マッシュルームのオイス焼き)

これクセになりそうですね~

 

そして〆には

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

女子の大好物コラーゲンたっぷりの水炊き

最後には雑炊にしてお腹もいっぱいになりましたよ~

 

 

本日5名で2時間ほどいて

ビール・ワインボトル2本

合計15,000円程度(一人3000円)とまたまたリーズナブルな

飲み会となり大満足の探険王ジャックでした。

 

 

御徒町周辺のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット

にも沢山掲載していますよ!

 

 

 

東京ワイン居酒屋 ぼんず

東京都台東区東上野1-18-4 ピースビル1F

03-5812-4205

定休日:日曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です