本日紹介するお店は

上野駅からすぐガード下にあります「かっちゃん」

Exif_JPEG_PICTURE

 

この日もいつものようにランチのお店をみつけ

食券を買うため券売機の前でメニューを迷う探険王ジャック

 

後ろには、人影が・・・

食券を買う時、後ろに並ばれるとあせりませんか???

Exif_JPEG_PICTURE                                               

あせったジャックは、

特大チキンステーキ定食 ドリンク付き と 特大チキンステーキ 単品

 

の2つもボタンが目に入り、ソフトドリンクはいらないから

特大チキンステーキ 単品 でいいや~と券を購入

 

 

券を店員さんに渡すと、

店員さん:「単品でよろしですか?」

探険王ジャック:「はい」

 

 

あれ?? もしかして・・・

 

 

 

店員さん:「おもたせしました~」

探険王ジャック:「やっぱり・・・」

 

Exif_JPEG_PICTURE

ごはんがナイーーーーーーーー-ー---!

 

そりゃ単品だからご飯はないよね・・・

 

完全に勘違いしていた、探険王ジャック、小心者のためご飯下さいともいえず・・・

 

このまま頂きましたが

Exif_JPEG_PICTURE

このチキンかなり特大だったのでこれだけで、腹八分目と丁度良い

ボリュームですね~

 

これなら炭水化物抜きダイエットが楽にできるではないか~☆

これだけ肉を食べたら意味がないこもですが・・・

 

信じる人は、むくわれる

皆さんもお試しアレ~♪

 

 

 

地域情報サイト

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

かっちゃん 上野店

東京都台東区上野6-12-13

03-3831-0317

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です