本日紹介するお店は、上野広小路にありながら

水戸ご当地ラーメン が食べられるというお店

末廣 黒門町店 さん

オープンしてちょうど一年ぐらいになるお店です☆

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

最近テレビで大流行のご当地グルメ☆

私も始めて食べて見ることにしました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

汁なしと汁ありが選べるようですが、なにもいわずに

神田スタミナラーメンと注文すると汁なしが出てくるようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

麺は有名な浅草開化楼さん製麺のものでもっちり美味しいですね~

Exif_JPEG_PICTURE

レバやカボチャが入っているのが特徴ですね~

味のほうは、甘辛でとろ~とした感じ、激辛好きの私にはちょこっと甘かったので

一味とうがらしをたっぷりかけて食べましたよ~♪

 

まったく初めて食べるラーメンですな。

 

この日は丁度、テレビの取材が来ていました

来年はブレークするのかな???

 

 

台東区のラーメン屋さん情報は

 

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

 

で、掲載しています☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

末廣 黒門町店

東京都文京区湯島3丁目39-1 武南ビル 1F

03-3831-7602

定休日:日曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です