寒い時期になるとどうしても増えてくるメニューが

暖かいラーメン、探険王ジャックはその中でも寒いとき

もっとも食べたいのが味噌ラーメンかな~

 

そんな訳で今回は御徒町駅前にある、味噌ラーメンの専門店

味噌屋せいべい 本店 を紹介しま~す。

 

Exif_JPEG_PICTURE

実は味噌屋せいべいの店の前は100回以上通っていましたが、なぜか

今回入るのは初めてだったりします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

 

メニューの方は、

ぶたみそと辛ねぎみその2種類がオススメのようですね~

 

今回は、辛ねぎ玉みそ 910円をチョイス

カウンターに案内されると

Exif_JPEG_PICTURE

テーブルには玉のニンニクが入れ放題となっていました。

せいべいさんでは、ライスが無料(お替り自由)で付いてくるので

このふりかけも嬉しいですね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

味噌ラーメンに生卵はありそうですが実はあまり食べた事なかったですが

相性はピッタリな感じですね☆

濃厚な味噌なのに、すっごくマイルドな味わいになりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ツルツルな麺も味噌ラーメンにはぴったりだね!

寒い日の身体がとっても暖まるランチでした。

 

 

 

ラーメンの事なら

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

も、見てみてね!

 

 

 

味噌屋せいべえ 本店

東京都台東区上野4-2-1

03-3834-3555

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です