こんにちは。

探検見習いたまきちです。

イエローラッキーさん、yu-taさんと一緒にあまり知られてない隠れた名店を捜し求めて

台東区内を自転車で探して参りました。

 

そしたら見つけました!(^∇^)

ここは隠れた名店に違いない☆

P1050733モザイク

すみませんm(ーー)m

モザイク入ってます。

 

詳しく紹介できないんです。

 

夫婦でやられてるレストランなのですが、

ご主人にあまり紹介されたくないとのことで、写真撮影断られました。

せめてこれぐらいはお許し下さいませ。ご主人さま・・・.

 

私もよく考えました。

今回ブログにする意味があるのだろうかと。

 

私、何とか撮影の許可を得ようとご主人にしつこく頼み込みました。

しかしもちろんその間、ご主人お客さんのために必死に料理してたんです。

私すごく迷惑かけてしまったんです。

それでもご主人怒らずに料理しながら私の話を聞いてくださいました。

 

撮影を拒否するお店があってもおかしくありません。

いろいろな考え・事情があって当然です。

 

それなのに私のエゴでしつこく撮影をお願いしてしまったことを深く反省してます。

 

これは自省の念を込めて記録を残しておくべきだと思ったんです。

今後はお店の方、お客様にご迷惑をお掛けしないように心がけいたします。

 

ご主人・奥様、本当にすみませんでした。

また、ランチ探検隊を楽しみにしていただいてる方に対しましてもお詫び申し上げます。

 

ランチ探検隊ですので、一応今回のレストランについて簡単に説明させていただきますと

地元の人に愛された美味しい洋食レストランです。

 

私はエビピラフ+ハンバーグをいただきましたが、程よい味付けピラフとお肉の詰まったハンバーグでとても美味しかったです。

店内も内装がレトロな感じですが、とてもキレイに清掃されてました。

 

正直写真載せられないのが残念な気持ちもあります。

 

でも、これでいいんだと思います。

これからも地元の人に愛されるレストランでいてほしいです(*^-^)

 

 

まったく写真が無いのもせっかく探検隊を見てくれた人に申し訳ないので、

せめて帰り道で見たスカイツリーの写真をお届けします。

P1050738

天気がよければ、当然キレイに見えます。

スカイツリー自体は来年春。複合施設まで含めれば来年冬に完成予定です。

 

でもスカイツリーって墨田区の建造物なんですよね

(ノ∀`)アチャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です