昨年12月にオープンして話題となった、御徒町から秋葉原にかけての

高架下にある

 

2K540 aki-oka ARTISAN (ニーケーゴーヨンマル アキ-オカ アルチザン)

Exif_JPEG_PICTURE

ものづくりの街をテーマに、高架下に誕生したこの施設は、

ここでしか買えない商品やものづくり体験が出来るワークショップ、

テーマ性の高いカフェなど、単に物を売るだけではなく生活スタイルの

提案をしていく街なんだそうです☆

 

では、かる~く見ていきましょ~

Exif_JPEG_PICTURE

さすがに出来たばかり、とても清潔感があり綺麗ですね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

オリジナルのバッグや小物などが売ってる店

 

Exif_JPEG_PICTURE

帽子屋さんもとってもオシャレ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

革のお財布!これ欲しいかも☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

こんな可愛いキャラクターのショップも

 

他にも沢山のお店がありますので、気になる方は

詳しくはオフィシャルページ 2K540 aki-oka ARTISAN こちらで。

 

まだまだ認知が足りないのか人が少ない印象でした。

これから流行ってくると良いですね♪

 

さて、本日のランチはもちろん

2K540 aki-oka ARTISAN のなかにある

 

おもちゃで遊べるカフェバー TOIQUE

さんに行ってみました。

Exif_JPEG_PICTURE                                               

店内には、レゴなどのおもちゃが置いてあって、

自由に遊びながら食事やお酒を楽しめる空間となっています。

 

(大人の為のお店をコンセプトにしているため、中学生までのお子様は入店でき

ません。:子供OKの日が月に数日あるようですので要確認)

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

仲間と飲みながら遊んだら、盛り上がりそうだね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

白菜と鶏挽肉の重ね煮:

この料理は初めて食べましたが、鶏挽肉のためかあっさりしていて

ヘルシーな印象ですね☆ これなら太らないかな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

明日、1月15日 14:00から

振舞酒をやるようなので、時間のある方は参加してみては☆

 

 

 

台東区のお得なクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

で、検索してね!

 

 

おもちゃで遊べるカフェバー TOIQUE

東京都台東区上野5-9 2k540 AKI-OKA ARTISAN

営業日 不定休

営業時間 平日 11:30〜15:30 17:00〜23:00(LO 22:30)
土、日、祝 12:00〜21:00(LO 20:30)

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です