昨日は久しぶりに夜の探険隊に行こうと、

御徒町駅周辺を歩いていると、以前紹介したお店が

違うお店に変わっていたので入ってみることにしました♪

 

そのお店が、

 

伊藤課長

 

なんとも斬新なネーミングですが、焼肉屋さんです☆

Exif_JPEG_PICTURE

どんなに寒くても始めはビールだね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

一人ひとりにトングがあるので自分の好きな焼加減で食べれるのはいいね!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

280円のホルモンなど値段はリーズナブルですな♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

焼肉屋さんでは、必ず注文するキムチ&もやしナムル

もやしって安いのに美味しいよね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

珍しい白せんまい、ゴマ塩味で美味しかったよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

手切り上牛タン:

この厚さはすごいね~!

これだけ厚くてもやわらかく、すぐ噛み切れますよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ヘビの肉です!!

 

てな事はなく、つぼ漬けハラミでした(笑)

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

網の上を独占するこのボリューム!

食べ応えありますよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

焼肉はニンニクたっぷりで食べますよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コリコリした食感のホルモンは探険王ジャックの大好物です☆

 

最後の締めにいつもは冷麺かビビンバなんですが、

こちらのメニューになかったので、ホルモン麺に挑戦してみたところ

こちらもとっても美味しかったです☆

 

 

気になるお会計は

今回5名 ボトル1本 で合計 15,000円程度と

これまたリーズナブルな飲み会となりました。

 

 

調子に乗ったジャックはこのあとカラオケで歌いまくるのでした♪

 

 

 

御徒町周辺のグルメ情報満載

上野浅草ガイドネット

クーポン使ってね!

 

 

伊藤課長 御徒町駅前店

東京都台東区上野 5-26-6 御徒町桂ビル B1

03-5846-1029

17:00~23:30

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です