最近探検王ジャックのマイブームがパンでして、

夜食にフランスパンを買っていろいろ上にのせて食べたりしています♪

 

今日もお昼はパンにしようといろいろ調べていると、

ヒレカツサンドがとっても美味しそうなお店を発見!

 

早速買いに行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル ヒレカツサンド キングステーブル

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのお店は、もともと老舗の肉屋さんだったんだそうです。

こりゃ期待ができますぞ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

お値段の方も、350円~600円ととっても安いですね~

スペシャルヒレカツサンドが500円って驚きの価格だよね!

 

さらに驚きなのがサンドイッチを作ったときに出る

パンの耳が無料でもらえちゃうんです♪

Exif_JPEG_PICTURE

パンの耳は私の大好物であります!!!

牛乳にひたして食べたいな~

 

会社に帰ってきて皆で食べました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

この分厚さで500円ですよ!

お肉もやわらかく、さすが老舗のお肉屋さんですね~

1パックで十分お腹いっぱいになりました。

 

会社の皆にも評判よかったでですよ~

 

 

 

浅草周辺のお得なクーポンサイト

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

キングステーブル

東京都台東区浅草5-71-9

03-5825-4129

10:00~19:00(売切れ次第終了)

無休

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です