雷門から蔵前方面に歩いていき路地を入ると

昔ながらの中華料理屋さんがあります。

 

何度か前は通ったことはあるのですが入店することなく

いましたが、本日ネットでいろいろ調べていると、

なんとも美味しそうな五目そばが食べれるようなので

本日 探検王ジャックが行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

なんともあじのある店構え、

子供のころは家族で食事のときはこんな雰囲気のお店ばっかりだったな~

 

店内は、中華料理屋さんならではの円卓があったり

中庭があったり、バーのようなカウンターまであります

 

Exif_JPEG_PICTURE

12:30頃お邪魔しましたが、ほぼ満席状態

人気のあるお店なんですね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

リサーチしてきた「五目入りスープそば 840円」をチョイスしました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

具沢山で美味しいですね!

それほどとろみも強くなく、さらっとした感じでした。

 

Exif_JPEG_PICTURE

麺の方は、細麺でこのスープにとっても合っていますね☆

 

坦々麺も美味しいとの情報もあるので、

機会があれば、食べに来てみたいと思います。

 

 

浅草周辺のお得なクーポンサイト

上野浅草ガイドネット

クーポン使ってね!!

 

 

味乃一番

東京都台東区雷門1-3-9

03-3841-7546

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です