本日のランチ探検隊のために外をとことこ歩き始める

探検王ジャック、今日はアメ横にでも行こうかな~♪

 

と、100m歩いた時、ジャックは思った

 

も~~~!寒すぎ・・・・

 

てな訳で、会社の近所にありますお店へ入店

Exif_JPEG_PICTURE

お邪魔したのは、以前に夜の探検隊でも紹介した 東上野1丁目にある

東京ワイン居酒屋 ぼんず

※夜の探検隊の時の記事 → 「東京ワイン居酒屋ぼんず」がオープン!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

こちらで使っているパスタは生パスタで、4種類のパスタがあるようですね☆

 

なんとなくリガトーニが食べたくなったので

アラビアータを注文!

 

 

って、アラビアータってどんなのだっけ??

パスタのメニューって出てくるまでわからないメニューって結構あるよね

 

 

どきどきしながら待つこと7分

Exif_JPEG_PICTURE

アラビアータ (リガトーニ) 780円 珈琲・サラダ 付き

どうやらトマトソースに唐辛子のパスタってことかな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

トマトの味が濃厚ですね~

唐辛子も程よくきいています☆

 

もちろん激辛大好きのジャック的には辛さが足りないので、

タバスコをたっぷりとかけていただきました~

 

リガトーニは、大きなマカロニのような感じでモチモチ☆

スプーンですくって食べるとタレをいっぱい絡めて食べられるので

スパゲティより、こっちのが私は好きかな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ランチメニューには、サラダや珈琲が付いてきますよ☆

大盛りも無料で対応してくれるようなので、いっぱい食べたい方は

注文時に店員さんに伝えましょう♪

 

 

まだまだ寒い日が続きそうですので、外出の際は

暖かくしてお出かけくださいね☆

 

御徒町周辺のお得なクーポンを多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

クーポン使ってね~

 

 

東京ワイン居酒屋 ぼんず

東京都台東区東上野1-18-4 ピースビル1F

03-5812-4205

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です