昨日は久しぶりに夜の探検隊にスタッフ5名で行ってきました~♪

 

お邪魔したのは、御徒町から昭和通りに出たあたりにあります

やきとり串八珍 御徒町店

Exif_JPEG_PICTURE

店内はお座敷が中心でゆっくり飲めるかんじですね~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メニューは1本105円の串ものが中心で他にも沢山の種類がありました。

どれもリーズナブルなお値段なのが嬉しいね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、ビールで乾杯~~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

ジャックの大好物のシナチク、

上に乗っている細長く切られた唐辛子がまんべんなく辛さをあたえてくれていいね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

鶏皮ポンズ:

焼き鳥屋さんに行ったらこれですな☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

もつ焼きは105円でもお肉は大きめですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

たまには泡盛でも☆

このお酒はモンドセレクション金賞なんだって☆

 

飲んだ感想は、「ウイスキーっぽくない?」でした(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE

明石風のたこ焼き

Exif_JPEG_PICTURE

サツマイモのフライ

Exif_JPEG_PICTURE

焼きそば

 

など他にもたっぷり食べて

5名で総額15,000円程度

 

またまたリーズナブルな飲み会となりました♪

 

 

そんな訳で現在二日酔いの探検王ジャックでした。

 

 

御徒町周辺のグルメ情報を多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね~ クーポン使ってね!

 

やきとり串八珍 御徒町

東京都台東区上野5-23-14 DSM御徒町ビルB1

03-3837-9178

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です