上野で有名な洋食屋さん

洋食さくらい

セレブな方々が訪れるお店のとの印象がありますが、

この洋食さくらいのお料理をもっと気軽に食べられるお店

 

御徒町駅前に新しく

キッチンさくらい がオープンしました。

 

110216R0019128

 

お店はビルの6階と7階になりとても眺めがよいですね☆

110216R0019131

110216R0019103

冬でも暖かく食べれるテラス席もあって、昨日の寒さでもランチをしている方がいました。

とってもお洒落な感じだったので、デートの時はこちらの席を予約するのがオススメですよ!!

 

110216R0019104

メニューは、洋食さくらいと比べ半額ぐらいの設定になっていますね~

 

110216R0019124

セットに付いてくるパンが大きくてパン好きのジャック的にはありがたいです♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

110216R0019115

大山鶏のクリームスープセット (サラダ・パンorライス・ドリンク 付) 1000円

パンをスープにつけて食べる!これ最高に美味しいよね♪

 

110216R0019116

110216R0019118

煮込みハンバーグセット (サラダ・スープ・パンorライス・ドリンク 付) 1400円

肉汁がジュワ~と出てきてとても美味しそう☆

 

そして、本日の探検王ジャックのチョイスはこれ

110216R0019112

110216R0019122

ロールキャベツセット(サラダ・スープ・パンorライス・ドリンク 付) 1200円

洋食屋さん独特のソースが美味しい♪

お肉もやわらかかったですよ~

 

もちろん、パンをソースにつけて食べましたよ☆ これはやめられませんな♪

 

110216R0019127

 

 

御徒町周辺のお得なクーポン情報を多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

キッチンさくらい

東京都台東区上野3-27-3 ハヤトビル3 6F

03-6240-1648

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です