もうそろそろ梅が綺麗に咲く時期だな~

と思い毎年行われている 隅田公園 梅まつり に行ってみると・・・

 

110218R0019241

なぜかこの時期に工事が行われています・・

今年はどうやら梅まつりはやらないようですね~ 残念です。

 

でも、数本の梅が綺麗に花を咲かせていましたよ☆

 

110218R0019234

110218R0019239

 

さて、梅まつりの記事があまり書けそうもなかったので

この後、ブログ仲間と一緒に とても有名な珈琲屋さんに行ってみました♪

 

 

お邪魔したお店は

110221R0019242

自家焙煎珈琲屋バッハ

珈琲好きの方では有名なお店なんだそうです。

この日も15:00位でしたがほぼ満席と人気なのがわかりますね~

 

110221R0019243

※クリックで拡大

 

すごい種類の珈琲があるんですね!

私はあまり珈琲は詳しくないのですが、会社で一日3杯は飲んでいますよ☆

 

110221R0019252

今日は、味の違いがよりわかるように

ストレートコーヒーの一番濃いやつを飲んでみたいと思います!

 

110221R0019250

ハイチマール・ブランシュ 450円:

 

110221R0019248

インディアAPAA 450円:

 

インディアAPAAを飲んでみましたが、

会社で飲む安物のコーヒーとは違い、すごく濃い感じですね☆

 

自家焙煎珈琲としては値段も安く設定されていますので、

コーヒー好きの方は、一度は足を運ばれてみては♪

110221R0019246

 

 

台東区の激安クーポンを掲載しました!

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

自家焙煎珈琲屋バッハ

東京都台東区日本堤1-23-9

03-3875-2669

定休日 : 金曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です