最近を思い返してみると

そういえば肉を食べていないな~

 

と、突然 肉モードになる探検王ジャック☆

 

肉といってもいろいろな種類の料理がありますが

中でもあまり食べることがないステーキを本日は食べてきました~♪

 

今回お邪魔したのは、

東京ホルモンバザール

以前にも夜の探検隊で紹介していますが、お肉が美味しいお店ですね~

※前回の記事 → 話題のホルモン焼き@東京ホルモンバザール 上野

 

110223R0019338

110223R0019335

※クリックで拡大

長州小力も来たようですね~

 

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりとランチを楽しむことができます☆

 

110223R0019322

ランチはウーロン茶やジャスミン茶が飲み放題のようです!

 

110223R0019329

ポテトサラダか黒酢のサラダかを選べます

 

110223R0019330

110223R0019332

和牛ステーキ定食 880円:

おお~~~噛むと脂がジュワ~と出てきてステーキってやっぱり旨いですな~!

この値段のわりに、ボリュームもたっぷりで食べ応えがあり

久しぶりのお肉に満足の探検王ジャックでした☆

 

 

東京ホルモンバザール

東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル2F

03-3831-2492

店舗詳細 東京ホルモンバザール クーポン

地図画像

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です