本日紹介するお店は、

東上野にありまして、会社から近いため良く前を通っていて

ず~っと気になっていたお店に探検王ジャックがはつ潜入してきました☆

 

なぜ気になっているかと言いますと

110225R0019309

1時からラーメンと半ギョーザで 500円(にんにく入り・抜き)

いつも12時にランチに出かけるので、タイミングが合わなかったのよね~

 

110225R0019312

他にメニューは沢山ありますが、

もちろんこのメニューをいただいちゃいますよ☆

110225R0019314

110225R0019315

ごく普通の醤油ラーメンですが、なんか懐かしい味がして、

結局ラーメンはこれが一番美味しいだよね~♪

ボリューム感もありお腹いっぱいになりますよ☆

 

110225R0019316

半ギョーザ:

大きめでモチモチした餃子、これとても美味しいですぞ!!

このセットで500円は、とても嬉しいよね♪

 

 

一時過ぎまでランチが食べれなかったらチャンスですぞ!

 

 

ラーメンの事が気になったら

台東区のラーメン特集

も見てみてね!

 

 

110225R0019321

 

中国料理 天水

東京都台東区東上野3-6-2

03-3831-2701

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です