稲荷町より少し歩いた所に

2月21日になんとも辛そうなお店がオープンしたようです。

 

激辛麺専門店 うま辛麺

110302R0019592

激辛専門って言われたら、辛いもの大好き探検王ジャックとしては、

食べないわけにはいかないでしょ!

 

早速GO--!

店内はカウンターのみの小さめのお店、食券を買いカウンターに座りました。

110302R0019589

基本メニューはこちらの3種類みたいですね~

もちろん一番辛そうな「広島風 激辛つけ麺 650円(通常750円)」をいただいちゃいますよ♪

 

3月4日までは、オープニングキャンペーンで100円安いようだ☆ラッキー

110302R0019585

110302R0019579

実はこちらのお店は辛さを5段階に選べるようですが

今日は気分的に弱気になって4辛を選びました。

 

110302R0019587

街によくあるつけ麺とは、少し違い

どちらかというと、辛い冷やし中華って感じで汁も冷たいので、

暑い時期に辛い物が食べたい時にいいね~

 

麺はコシがあって自分好みでした☆

 

そして気になる辛さですが、4辛でもぜんぜん平気でしたので

辛いもの好きの方は、迷わず5辛を選びましょ~

 

 

台東区のラーメン屋さん特集

も、よろしくね!

 

 

 

 

激辛麺専門店 うま辛麺

東京都台東区東上野3-25-12

03-5812-7885

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です