3月だというのに、毎日寒い日が続いていましたが、
今日はちょっぴり寒さも和らいできましたね!happy01.gif

今日のランチ探検隊は、
ビス子もうなった!
ギャルモリもうなった!
女子部絶賛おすすめの

浅草ビューホテル カフェドカピタンのランチブッフェ

に突撃してきましたーーーsign03.gif

落ち着く雰囲気の店内に入り、
まず最初に目に飛び込んできたのは、

パンパンパン~!美味しそうなパン~!


その左側には~
ケーキにプリンにババロアに、cake.gif


大好きなフルーツもりだくさ~ん!heart04.gif
今から、デザートが楽しみでたまらないっす。(心の言葉)


鮮度の良さを感じる、パリッとしたフレッシュな野菜!
きのこもありますーー!


オードブルもグングン目をひきますねー。eye.gif
この盛り付けはオシャレ感バリバリです。
リッチな気分で楽しめるお食事の演出もウマイ!

このシュリンプグラス、オイシカッター!
一口で食べてくださいね。
オクチの中においしさがフワ~っと広がります。

マグロバージョンもありました。コッチもバッチリ!


続いて、メインディッシュがズラリと並んでいましたー。shine.gifshine.gif
10種類以上のお料理が並んでいます。

グラタン、パスタ、クリーム煮、マリネ風、などなどなどなど。


ナスとトマトとサーモンと帆立のフライは、
薄い衣でヘルシー感ありがうれしいね!


ひととおり写真撮影完了~!
12時前に着いたので、きれいな状態のお料理が撮影できて、良かったです!


お皿に盛り付けて、テーブルに並べて見た!ダダーーーン!


マジでどれも美味しかったです。

お料理も美味しいのですが、
とにかくソース類がおしいんですよねー。
お料理の味をグッと引き上げているという感じ。
イカフライ&甘辛ソースはかなりオイシイ!(ギャルモリかなりうなってました)


ランチブッフェの金額は、

平日   大人:1890円、 小学生:1260円、 幼児:630円

土日祝  大人:2625円、 小学生:1890円、 幼児:840円

時間  11:30~15:00

3月1日~31日までは、オーストラリアフェア開催中です。


メロン好きのビス子は…。

のどが痛くなるまで、メロン食べました。notes.gif


笑顔のさわやかなコックさんオススメ?
一家に一台とっても便利なパン焼きコンベアー
上のアミにパンを乗せると、グルーてパンがグリルされて、ポトッと下に落ちる仕組み!

でも、すごく電気代がかかるらしい。フフフ


という感じで、

本当にとってもとっても楽しいランチを過ごすことができました。
店内の雰囲気良し!
スタッフの方々の対応も良し!
コックさんも明るくて楽しいです~!

でもって、お料理もバッチリです。

約2000円はちょっとお高いですが、
でもそれ以上の価値ありのランチです。
お昼時間が比較的自由になる方にはオススメでーーーす!heart04.gif



浅草ビューホテル 1F カフェドカピタン
住所:東京都台東区西浅草3-17-1
お問合わせ:03-3842-3376

つくばエクスプレス「浅草駅」直結

団体のお客様も多いので、事前のお電話をオススメします。


お食事のあとは、
浅草で遊んで行こう~~!

浅草・蔵前エリアへゴー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です