本日3月18日に開催される予定だった

浅草寺本尊示現会「金龍の舞」奉演

が、中止となりました。

 

中止を知らなかった探検王ジャック、浅草まで行ってしまったので

せっかくですので浅草の様子を紹介しちゃいます☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まだ観光気分になれないのか、いつもたくさんいる外国人の方が

すごく少ないですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

浅草寺では被災者救援のため、本堂・表参道・札場窓口において、

義援金募金をお受け付けもしていますよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

浅草寺脇にある、アミューズミュージアム も本日3月18日まで休館しているようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日はお天気も良いので、隅田公園のサクラの様子もみてきました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

さすがにソメイヨシノはまだ咲いていませんが、

オオカンサクラが綺麗に咲いていました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

最近は緊張した毎日が続いておりますが、サクラを見ている間は落ち着いた気持ちになれました。

 

不安が続きストレスがたまってしまうと、健康にも悪いと思いますので

時間があるときはサクラでも眺めるとよさそうですね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

3月29日まで、オープンカフェもやっていますよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

週末天気が良ければ、家にいても電気を使ってしまうので、

散歩にでも出かけてみませんか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です