本日はアメ横からすぐの場所に昨年オープンした

琉球梅酒Dining てぃーだ 上野店

にランチに行ってきました♪

110323R0019931

お店は地下一階にあり、とても広いですね☆

 

110323R0019922

メニューは沖縄らしいものばかりですね~

もちろんセット物をみてこのジャックが頼まないわけもなく

今日のチョイスは

 

110323R0019924

琉球坦々麺 + ミニソーキ煮丼 のセット 980円

 

110323R0019928

麺はソーキそばなどの麺かな~

胡麻がたっぷり入っていて健康的ですな☆

110323R0019930

辛さがたりない人は、この唐辛子がオススメだよ~

 

110323R0019926

じっくり煮込まれていてやわらか~い♪

ボリュームが結構多く、おなか一杯になりました☆

 

夜は、100種類の梅酒が飲めるお店らしいです。

でも私はやっぱり泡盛かな~

 

 

アメ横周辺お店のクーポンを多数掲載

上野浅草ガイドネット 上野エリア

で、探してね!

 

 

琉球梅酒Dining てぃーだ 上野店

東京都台東区上野4-5-11 丸徳ビル B1F

03-5812-6462

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です