本日はサクラ開花情報の隅田公園編を紹介するため

浅草に行ったので、穴場的お店でランチをしてきました♪

 

お邪魔したのは、浅草松屋からすぐの場所にあります

お食事処 喜楽(きらく)

110328R0020101

小心者の探検王ジャック、店内が見えなく入口が小さいお店は

敬遠しがちですが、なんとなく惹かれたので中に入ってみると

下町によくあるような、カウンターのみ10人ぐらい入るといっぱいになるようなお店☆

 

先客が2人ほどいましたが、テレビがついているので

居心地は良いですね~☆

 

110328R0020102

夜はおでんとお魚がメインのお店のようで

お昼にもお魚のランチが数種類ありますね~

 

普通はここで魚の定食をチョイスするところですが、

、本日ジャックはカツ気分だったので、メンチカツの定食をチョイス(笑)

 

110328R0020097

注文して10分程度して揚げたてのメンチカツが出てきました☆

 

110328R0020098

110328R0020099

中を割ってみると、肉汁がじゅわ~~~☆

さっくり揚がっているけど中はジューシー!美味しくいただけましたよ♪

 

110328R0020100メンチカツ以外には、イカリングとポテトフライが付いてたよ☆

 

何とも家庭的な、美味しいランチでした。

今度は自慢の魚の料理を食べにきてみたいな~♪

 

本日もごちそうさまでした~

 

浅草周辺のお店情報は

上野浅草ガイドネット 浅草エリア

クーポンも沢山載ってるよ!

 

 

お食事処 喜楽

東京都台東区花川戸1-8-13

03-3841-3447

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です