本日は浅草方面にてランチをするため調べていると、

登録有形文化財となっている建物でランチができるお店を発見!

 

そしてこのお店のもう一つの楽しみは、看板猫ちゃんが店内を歩きまわって

いるとの情報も☆

 

これは、楽しみだ~

場所は、浅草むぎとろから道路を渡ったらへんにあります。

110330R0020171

110330R0020169

この建造物は貴重な国民的財産です

 

110330R0020161

1868年に屋敷の内蔵として建てられた土蔵が

今もまだ残っているんだそうです☆

 

110330R0020159

店内に入り、看板猫を探すが見当たらない・・・

どうやら本日は2階でお休み中かな~ 残念

 

いつもはこんな感じらしい → 銀次親分日記

 

110330R0020158

今日のオーダーは、

チーズカレーのスパゲティにしてみました☆

 

110330R0020165

110330R0020166

110330R0020167

野菜やお肉もたっぷり入っているカレーで、イタリアンなカレーって感じかな~

 

お店の奥はギャラリーとなっているようですので、

そちらも見てみてくださいね!

 

奥に女性が沢山いたので、小心者の私はちかずけませんでしたが・・・ (笑)

 

 

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報

も、ただ今更新中です! よろしくね~

 

 

ギャラリー・エフ (Gallery ef)

東京都台東区雷門2-19-18

03-3841-0442

定休日:火曜

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です