いよいよ明日4月1日より、上野動物園が開園し

パンダが公開されます☆

久しぶりにの明るい話題はとっても嬉しいですね~♪

 

2011年4月1日(金)から4月10日(日) 被災者の方無料

2011年4月4日(月) 振替開園記念日のため、みんな入場無料!

これは見にいかなくては♪

110331R0020192

110331R0020191

 

さて美術館や博物館の方も、少しずつ動き始めているようです。

 

110331R0020179

110331R0020176

レンブラント 光の探求/闇の誘惑 国立西洋美術館

開館時間を短くして開館しています。

人がだんだん増えてきているようですね~

 

110331R0020180

110331R0020173

宝石サンゴ展 国立科学博物館

宝石サンゴ展は、どうやら開催日にまにあったようですね~

科博標本動物園という展示もされるようですね♪

 

110331R0020186

110331R0020182

110331R0020183

4月5日から開催予定だった

特別展 写楽 東京国立博物館

こちらは、5月1日からと会期を変更したようです。

 

 

110331R0020185

博物館でお花見を

こちらのイベントは、ほぼ中止となっていますね~

 

110331R0020174

※クリックで拡大

 

紹介したのは、2011年3月31日の各施設の情報です。

変更になることもありますので、お出かけの際は、

美術館や各施設に直接電話してご確認してから行ってくださいね。

 

 

 

****************************

サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

上野公園の周辺のお店

上野浅草ガイドネット 上野エリア クーポン

***************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です