本日は天気も良く暖かい一日となりましたね~

これから数日間は気温がどんどん上がって春らしいお天気に

恵まれそうです☆

 

この暖かさでサクラもどんどん開花しているのか、

本日も探検王ジャックが隅田公園(台東区側)を見に行ってきました~♪

 

110405R0020369

何度見てもサクラにスカイツリーの眺めはいいですな~☆

 

110405R0020372

咲いている木と咲いていない木とありますが、

咲いている木では5分咲きってところでしょうか☆

 

110405R0020371

110405R0020378

所々でのんびりと花見をしている人がいました♪

このお天気だと気持ち良いだろうな~

 

110405R0020382

園内には仮設トイレが設置してありますが、

トイレットペーパーが不足しているようなので、自分で用意してね!

 

110405R0020376

川の方から反対側をみていると

 

110405R0020375

優雅に水上バスが通っていて、こちらに手をふる人も☆

のんびりとした時間、幸せを感じますね~

 

110405R0020383

アサヒのビルには、スカイツリーが写って金ぴかスカイツリー☆

 

110405R0020380

天気が良くなり気持ち良さも倍増!

とても癒された探検王ジャックでした。

 

 

****************************

サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

隅田公園の周辺のお店

上野浅草ガイドネット 浅草エリア クーポン

****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です