今週もできるだけヘルシー料理を求めて

あちこち歩き回る探検王ジャック☆

 

すでに「できるだけ」と気持ちが弱まっていますが(笑)

本日見つけたお店がここ

 

110406R0020368

スンドゥブイジャカヤ食堂 ポジャンマチャ 上野店

 

スンドゥブって聞きなれない言葉ですが、

料理の絵を見る限り、チゲみたいな感じかな~

 

しかも

1104011R0020367

なんとも可愛いイラストによると、うえのパンダくんの大好物はスンドゥブ☆

笹の葉をおさえての第1位となれば、これは食べてみなくちゃだめでしょ~♪

 

110406R0020360

スンドゥブ定食は、7種類から選びます

今日は大人気牛スジ をチョイスしてみました☆

 

110406R0020362

110406R0020365

グツグツと熱々になったスープは程よい辛さでいい感じ☆

具材も牛スジ以外はほぼ野菜なのでこれはヘルシーじゃない??

 

 

ここで問題:上の一枚目の料理の写真には、不自然なものがありますがわかりますか?

 

 

答え

110406R0020366

同じナムルが2個あるでした~☆

 

どうやらお店の方が間違えたらしく、途中で気が付いたスタッフの女の子が

海苔に変更してくれました。

 

なんともおちゃめな感じで居心地の良いお店でした。

 

 

 

上野周辺のお得なクーポンが多数!

上野浅草ガイドネット 激安クーポン

も、よろしくね!

 

 

スンドゥブイジャカヤ食堂 ポジャンマチャ 上野店

東京都台東区上野6-5-7 JUNビルB1

03-3835-8708

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です