しばらくヘルシーメニューを続けている探検王ジャックですが、

未だ体重も下がらず、スーツは着れないまま・・・

 

この日もヘルシーなランチのはずが、食べ過ぎてしまいました・・

 

お邪魔したのは湯島3丁目にあります

味の北海

110407R0020127

なんとも街の中華屋さんって感じがいいね~

私の少年の頃は、ラーメンといえばこのようなお店で食べていました♪

 

でも、今はダイエット中、メニューは野菜炒めをチョイス

セット物も多数ありましたが我慢しましたよ!!

 

110407R0020124

110407R0020125

たしかに野菜はヘルシーだけど、このボリュームは(笑)

でも食べ始めると、どんどん進んじゃうのよね~♪

 

と、そこへ

110407R0020126

ギョーザもついてくるのね(笑)

結局すべて食べちゃって十分お腹いっぱいになっちゃいました☆

 

これでは、体重も下がらないよねw

 

街の中華屋さんといえばマンガ雑誌、

マンガ雑誌を読みながらの昼食は久しぶりで、なんとも懐かしい気分のランチとなりました。

 

 

本日もご馳走様でした~

 

 

上野浅草のお得なクーポンが多数!

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね~~

 

 

 

味の北海

東京都文京区湯島3-33-9

03-3836-1955

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です