今日は20度越えと一気に気温があがりどんどんサクラが咲いて、

今週末にはいよいよ満開のサクラを見ることができそうです♪

 

今日は隅田公園(墨田区側)の桜の様子を紹介します☆

Exif_JPEG_PICTURE

まず土手沿いを歩いてみると、すでにサクラは8分咲きってところでしょうか☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

船の上からサクラを見るなんて、なんとも気持ち良さそうだね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

公園ではお花見を楽しむ方が多数いました。

ちょこっと気が付いたのでが、隅田公園(墨田区側)は、鳥がすごく多くて

鳥の鳴き声がなんとものんびりした気持ちにさせてくれますよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

綺麗ですな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

隅田公園(墨田区側)は、池の感じがすごく風情をかんじて良いのですが

中でもこの角度からみるスカイツリーは

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

絵葉書のみたいじゃないですか!!

 

これでサクラもスカイツリーもライトアップされたら綺麗だろうな~

来年が楽しみだね☆

 

 

上野浅草ガイドネット 探検王ジャックでした。

 

 

 

****************************

サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

隅田公園の周辺のお店

上野浅草ガイドネット 浅草エリア クーポン

****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です