サクラが満開となった週末、残念なことに雨が降ってしましましたが

この雨でも花見をしている方は絶対いる!と信じて

隅田公園(台)に開花の様子と花見客の様子を見に行ってきました~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

サクラはほぼ満開のようですが、

さすがに人が少ないですね・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

やはりこの雨では花見はしないのかな~

 

少し歩いていくと

Exif_JPEG_PICTURE

いた~~☆

根性ですよね(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

他にも所々で花見をしているかたを発見☆

天気が悪くてもみんな楽しそう~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

おおお 屋根まで作っちゃいますか(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

スカイツリーも上の方は曇って見えませんね

 

Exif_JPEG_PICTURE

明日はお天気も回復しお花見日和となりそうですね~☆

桜の花は満開になり一番の見ごろとなっていますので、

サクラを見て楽しんじゃいましょ♪

 

****************************

サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

隅田公園の周辺のお店

上野浅草ガイドネット 浅草エリア クーポン

****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です