上野の丸井のとなりのビルに居酒屋などの飲食店が

沢山入っているビルがありますが、そのビルの地下に

なかなか良い感じのお店をみつけたので紹介しちゃいますよ♪

 

110411R0020430

お店の名前は「食事処 しん助

なんともいえない入口☆こういうお店が美味しいのよ~☆

110411R0020421

どれも食べたくなるメニューばかりだ♪

悩んだすえに「イクラ丼蒸しシューマイ」をチョイス

イクラもシューマイも大好物なのよね~☆

 

110411R0020422

110411R0020425

イクラご飯、たまりませんな~☆

豆腐やフルーツも付いてなんともいい感じですぞ!

 

110411R0020427

シューマイがジュシーでうまい☆

一つ一つが大きいのでボリュームもたっぷりですね~

 

夜のメニューも安くて良い感じのものが沢山あったので

今度は夜にきてみたいと思います♪

 

本日もご馳走様でした~

 

 

上野周辺のお得な情報がいっぱい!

上野浅草ガイドネット

を、よろしくねー!

 

 

しん助

東京都台東区上野6-14-7

03-3836-4360

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です